先日    定期検査と診察に真顔


問題の採血

久しぶりに悪戦苦闘笑い泣きで申し訳ないてへぺろ

右手→左手→右手と移動をし


結局   ここで採血爆笑

ひさびさに   二人がかりで時間とらせました爆笑



数日後の色

これも仕方ないなぁ爆笑




採血結果。。。
糖ちゃんの薬が減り
血ちゃんの薬は変わらず
中性脂肪の薬をやめましたチュー

引き続き気をつけていかなくちゃ😅😅


カラオケ     DAMとものユ―ザ―の私音譜カラオケ

お友達ユ―ザ―さんは   7人います照れ



最近    歌を聴いて下さる方が増えて

再生回数が二桁いくようになりましたラブ

お友達ユ―ザ―さんの中には

毎日のように聴いて下さってラブラブ嬉しいです

(この場をおかりして、ありがとうございます)






コロナに気をつけながら

ちょっとずつ楽しんで    また録音して

いきたいですカラオケ照れ