面白いTシャツが好きな父ちゃんニコニコ

「レジに行ってレジ袋いりますか?って聞かれたら絶対、無言でTシャツを指さしてみて!!」

って言ったけど、なかなか聞いてこない爆笑

「テ―プでよろしいですか?」って爆笑

いっぱい買わなきゃダメだわぁ

いつか現場を確かめたいアハハハハハ爆笑爆笑


背中もこんな感じおねがいアハハハハハ


今日からお盆・・・シロ~~帰ってきなよ~~ニコ

待ってるよ~

暑いから海風呂にいっぱい入りな😅😅❤





私・・・暑さと腰痛で、ちょっと大変っぽい毎日
「すべり症」がまた騒ぎだしてきなような・・・
歩くのに辛いから病院に行きたいけど
コロナが周りで出てきたし・・・様子見です・・・

持病も熱中症も、ほんと今は辛いですね~