定期検査の為・・・まずは採血チュー

「いつも、どちらの手から採ってますか?」

チュー聞かれたぁ~

「右だったり、左だったり、手の甲だったり

いろいろです」爆笑爆笑

今日はダメかと思ったけど、無事!!  1回で

採っていただきましたニコニコ

お見事でした照れ照れウインク

検査結果の数値もよく、引き続き頑張るように

とのことでした照れ



病院の帰りに300円だったので購入爆笑


両方300円・・・アハハハハハラブかわいいラブ


そして、Tシャツ500円爆笑かわいい(^з^)-☆


ドラちゃんも500円照れ照れかわいい💕💕


どら焼きは父ちゃんに買いました!

今日は父ちゃんの誕生日口笛

絵描き歌にあるように、6月6日は雨ジャ―ジャ―♪♪♪♪♪

今年は大丈夫そうかなアハハハハハ😅😅


シロちゃんもプレゼント爆笑爆笑照れ


なかなか似合ってました😄🙆✌

1年があっという間に・・・早いなぁ~~

また1年、いろいろ気をつけながら無事で

過ごせますように・・・・・ニコニコ


当たりますように・・・・・💖💘😉


おまけの話

車の中で演歌を聴きながら、父ちゃんが運転
私が助手席に乗り、右に曲がる時は私が左を見て「良し!!!!!!」って言う。
たまたま吉幾三さんの「男の船歌」が流れ
乗りの良い曲なので、舞踊曲に使われたりする
私の頭の中は、その時の懐かしい映像が駆けめぐっていた。
そして、左を見て車を確認し「ソリャァ――――♪♪♪♪♪」って、言ってしまった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
父ちゃんが「たまげんなぁ―――――!!!あんだおめぇ!!!!!」だってアハハハハハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑っちゃったぁ~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ!!!!!!もうすぐ、父ちゃんの誕生日終わっちゃう😅😅😅😅