自粛生活が続き  久しぶりの投稿になっちゃいました口笛

ようやく緊急事態宣言解除になったけれど
まだまだ気をつけて自覚持って行動しなくちゃ
えー

久々に シロと散歩した場所へ......ラブ
懐かしかったなぁ~🐶💕


ヨタヨタしながら歩いてたけれど
楽しそうだったなぁ・・・🐶🐶😌

ここで食べるシイラ(珍味)が大好きでした😋


父ちゃんの車🚙
クッションがかわいい💝😅😅



シロが乗り降りしやすいようにと購入したけど
残念ながら乗る事はできなかったショボーン

でも、この仔達が乗ってます😆😆😅




今月で父ちゃんの  週一・在宅勤務も終わりに
なるかなニコニコ
よかったぁ~😅😅

「俺には 背もたれは  ねぇ~けど  胃もたれはある」  by父ちゃん爆笑爆笑爆笑
   アハハハハハハハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑