日々、コロナ感染者が増え続け

大変な状況の中      医療関係者の皆様の

緊迫した毎日のご苦労を思うと

胸が痛みます


都内に住む長男    心配で「無事かい?」と

ほぼ毎日ラインしちゃいますデレデレ

感染者数が半端ない毎日ガーン

終息する日までどうか無事であって欲しいです

山梨に住む三男も心配には変わりない

二人に物資を送りながら

感染しないよう祈る毎日です


自粛し引きこもる毎日にやっぱり恋しくなる

ワンちゃん照れ

居たらいいなぁ~~~ラブって

つくづく思うラブ


父ちゃんの車を車検に出し

なんと代車が新車おねがい

ドキドキ☆ワクワクな父ちゃん

歩行者を見たのか「あの人マイク付けてねぇ~なぁ!!!マイク持ってねぇのかなぁ~」爆笑って

だから  「マイクは持ってねぇよ!!!持ってたら歌ったり、しゃべってやかましいよ」爆笑って言った

ピカピカの新車に緊張したのかもアハハハハハッてへぺろ


バックの中を整理したら出てきたニコニコ

たまにはパックしてみよう~~っとてへぺろ


この時期   庭に出ると必ずズボンに付く虫ショボーン

いゃだなぁ~~


虫は苦手だわぁ~~~えーん