連日  増え続けるコロナ感染  大変だなぁ(∵)

自粛モ―ドで  ストレスも溜まりかけてる母ちゃ

ん・・・持病の腰痛が爆発してるみたい(>_<)



僕が居たら   癒してあげられるのになぁ~ニコニコ

散歩・・・最低2時間付き合ってよ~~ウインク

ご飯・・・肉は大盛だからね!!!魚は鮪とサバも照れ

おやつ・・・ジャ―キ―系よろしく!!!ササミ巻きガムもね~ニコニコ

ドライブ・・・これ!!!一番重要照れ最低4時間頼むね~!!!大大大好きなんだもん!!ドライブ車
母ちゃんを毛だらけ☆ヨダレだらけにしちゃうけどさぁ~爆笑てへぺろ

睡眠・・・大音量のいびきは僕らしいって思ってよね~ウインク母ちゃんには負けるけど爆笑

みんなも  母ちゃんもコロナに負けるな~!!


去年の5月のバラ園ラブラブ綺麗だったなぁ・・・

植物園・博物館・動物園・温泉などなど・・・

行ける日が早く来るといいなぁ~チュー