興味あって楽しそうだからやって見たおねがい

結果☆☆☆

父ちゃん・・・すごいバナナの皮ニヤリ

長男・・・最強のデブチュー

次男・・・リトル金持ちキョロキョロ

三男・・・かわいいハゲてへぺろ

そして私・・・すごい社長ラブ

そして、そしてシロ・・・ただのバカ爆笑爆笑爆笑

っと言う結果でした口笛

楽しかったぁ~~~~爆笑爆笑アハハハハ笑笑


「誰が  ただのバカだって???」えー

あ!違った!!!てへぺろ


母ちゃんは   すごい社長・・・でよかったね~

僕は  笑えないけどえーてへぺろてへぺろ

たまには   占いも  面白いね~ウインク


おはなのど飴    新しいパッケージを見つけて

買ってみたキョロキョロ

ワンちゃん柄   何個入ってるかなぁ・・・って期待

ニコニコ


1袋=15個入りで   ワンちゃん柄が・・・・・・・・

たったの1個だったぁえーんえーんえーん

もちろんみんな味は一緒だからいいけど・・・

たったの1個は悲しかった(x_x;)

また見かけたら  買ってみようかな口笛


天使のしろたん照れ


照れ照れ照れかわいい~~~~♪


アハハハハ笑笑爆笑

メガしろたんの   靴下ラブかわいい*^_^*