先日の  総合内科受診に関して    皆さんから

ご心配や励ましのメッセージを頂きまして

ありがとうございましたニコニコ


ドキドキしながらも    覚悟を決めて受付をし

問診票を書くように言われ   書いていると

身長・体重・血圧・・・・などから、過去から現在

までの病歴・・・親族の病歴などなど・・・

「こんなのカルテ見ればわかるのになぁ~」

一人言言いながら書いて・・・・えー

しばらくすると     飲んでる薬の記入欄が

「わぁ~何だっけなぁ~ショボーンド忘れだぁ~~

アンチノ―ル??じゃないしなぁ~何だっけなぁ

アンチノ―ルはシロの薬だし、書いとく??

いや、まさか書けないし・・・いつもならすぐ

わかるのにわからないやぁ~~!!!ここが空気が

ムンムンして  のぼせちゃうからだぁ・・・

マスクしてるし  顔が熱いチュー忘れちゃったなぁ

いや、適当でいいや・・・胃薬(1種類)・・・これで」

アハハハハハハハ爆笑爆笑

特に具合悪くての受診じゃなかったので

全てカルテに書いてあるじゃん・・・と思ったの

でした爆笑


医師からは、ギリギリのラインなので

食事と運動に気をつけて!!!ダイエットを目標に

しないで・・・とのことてへぺろ

一ヶ月後の採血を良い結果が出るように

頑張りますニコニコ


それにしても・・・・・・何でアンチノ―ルって

真っ先に思ったんだろう口笛

シロが一緒に見てたのかなアハハハハハハ爆笑


母ちゃんが心配で見てたんだよ爆笑爆笑


僕が守ってやっからさ爆笑爆笑


大丈夫!!!大丈夫!!!だよ・・・(わかんないけどウシシ)

とにかく母ちゃん!!やるっきゃないよ~びっくり

応援隊長のシロの為にも  頑張ります(^・^)



おまけ☆☆☆

父ちゃんの胃薬処方・・・箱買い爆笑爆笑爆笑

重さ5㎏位ニヤリ

お米みたい!!!!!って言ってますアハハハハ爆笑チュー