令和2年明けて1週間が過ぎました

拙いブログですが今年もよろしくお願いします
おねがい

あちこちで見かけるガチャガチャ爆笑

面白いもの見るとやってみたくなる~~ラブ

ウサギさんのぞうきんがけチュー


自分で組み立てる仮設トイレ爆笑

面白い!!!!!!和式と洋式があった!


爆笑爆笑看板も付いてましたぁ~


何ともユニークなガチャガチャてへぺろてへぺろ

オチリ攻撃!!!!!アハハハハ笑


これはラブレターハンカチニコニコ


こんなラブレターハンカチのガチャガチャが

あるとは・・・・・・・(≧ω≦)


これはクレ―ンで見つけた小さな箱入りワンちゃんラブラブかわいい~~~♪


これは巣鴨で見つけた天使のカエルちゃん照れ
かわいい~~~(^.^)

小さな赤パンツもかわいい~~~口笛


父ちゃんが このカ―ドが欲しい!!!って言うので

新宿駅にある訪日旅行センターへ行きました

訪日なので外人さんでいっぱい!!!行列でした(^^;

私達の番が来て職員さんが「ハロー」って爆笑爆笑爆笑
もちろん日本語で応えましたアハハハハ笑笑

日本人は滅多に来ないと思うと笑ったぁ~爆笑


桜の柄で綺麗なスイカラブ最低額のチャ―ジをして購入しました!

外人さんの為のスイカなので28日間の有効です

それでも記念かなぁ爆笑

ちょっと外人さんな気分(*⌒▽⌒*)


これは令和2年元旦と2日に記念に作ったパスモ
ニコニコ

乗り降り自由~~だけど、お店が開いてなかったぁ~~アハハハハ


どこかの駅に貼ってあったポスターラブ
かわいい~~~~~照れ照れ




☆☆今年初めてのブログ  まとまりない笑笑笑
見てくださりありがとうございました☆☆