以前から  たまに   うちの庭や駐車場にウ〇コが
してあって   その上に砂をかけて放置状態を
見かけ私が始末していた!

うちもシロを飼っていたし
出るもの所選ばず・・・お互い様だと仕方なく思っていた!


それが   ここ最近   ほぼ毎日のように してある
ムキー

立て札を立てたりしたが効果ない!ガーン

ウ〇コをさせる以前に   人の敷地内に入って来る事事態・・・常識的に考えられないムキー

野良猫も確かにいるが    明らかに人の手で砂や駐車場の砂利がかけてあるムキー

以前に何度か  玄関をたまたま開けて出たら
近所の人がうちの庭を犬散歩中だったびっくり
びっくりしたが  その時は挨拶お互い交わし
すいませんって言って過ぎ去った!

疑わしい人はいるが証拠がない!
現場を抑えなければならないが   なかなか難しいえーん

でも  でも    常識考えて   よその敷地に
よその家に入ってさせるなんて失礼だムキー

入って来るなとは言わないが    ちゃんと持ち帰るのが当たり前だ ムキー

常識ない奴は犬を飼うなムキームキームキームキームキームキームキー

シロ!!!!!!今度悪い奴が入ってきたら吠えてやれ
ムキームキー


この前初めて飲んでみた!
プチプチのタピオカで美味しかったラブ


で・・・・・飲み終えたのがこちら爆笑
どちらが父ちゃんで  どちらが私でしょう?爆笑