6年前の  この時期が来ると   シロが大手術をした事を思い出すガーン


最近  ブロ友さんのワンちゃんが   虹の橋を次々と渡ってしまったりえーん
ワンワンワンの犬の日を過ぎたりして
学園祭シ―ズンが来ると懐かしくなる!シロが手術入院した病院に行ってきましたキョロキョロ


日本大学生物資源化学部の藤沢キャンパスニコニコ
ここに隣接して病院があります


日本大学動物病院おねがい
残念ながら学部祭の為   休診でしたショボーン
でも、当時の事を懐かしく  蘇ってきました


脾臓の腫瘍摘出手術をしたシロ
ご飯を食べなかったり   心配したけど
無事に退院出来てよかったですニコニコ

一番感動したのは   手術後の医師からの説明を
聞いた時   摘出した脾臓と  その周りに脂肪の塊を取ったと   先生が素手で臓器を触った事でしたびっくり平気で触り説明する光景に驚きました!!!


先週終わってしまいましたが   学部祭=藤桜祭
賑わってました照れ
また来年   病院を見ながら  学部祭に行けたらいいなぁ*^_^*


そして今週    初めて南大沢にある   ヤマザキ動物看護大学に行ってみました照れ
ワンちゃんや猫ちゃんの看護体験や
ポニーちゃんの乗馬体験
お馬さんへの餌やりなどなど・・・・・・勉強になります(^-^)

ワンちゃん連れの方が沢山いらして、賑わってました照れ
ワンちゃんに触ったり癒やされましたニコニコ


自販機が可愛かったぁ~~~~(☆▽☆ )



歯のケアのやり方を教わってきました爆笑爆笑爆笑
アハハハハハ笑笑
犬居ないのにてへぺろてへぺろ


ヤギさん   気持ち良さそうだったなぁ口笛

綺麗な大学で   癒やされましたぁ~*^_^*