今日は定期投薬日&採血の日(>_<)
血管が細くて出にくいから、毎回必ず決まって
右手→左手→右手→左手→右手甲→左手甲で決まる(^^;)

でも、でも、今日は(*゜∀゜)びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!
何と!!!!!!!何と!!!!!!!!!一発的中!!!!!!!!!!ヒット!ヒット!(゜▽゜*)右手で一発!!!!!!!!決まったぁ~\(^O^)/
しかも、優しい接し方の男性看護師さん!!!!!声も柔らかく患者さんの事を大事に、一番に考えて対応する!決してマニュアルだけじゃなく、全てが神対応(^.^)
この私の採血を一発でなんて・・・凄すぎる!!!!!!

血液のように私の顔もぽかぽかと赤くなりました!!!!!!(#^.^#)


私の主治医の先生も、いつもニコニコ(私を見るとニヤニヤ・・・ダイエットの話の時は特に)と
優しい接し方の先生で、相談しやすいです
気合い入れて診察室出ました笑笑
先生・・・「頑張ってください」ってニヤケ顔(^^)


皆さ~~~ん!最初の採血写真は、母ちゃんの右手で~~~~す(゜▽゜*)

決して、足じゃないので~(^^;)
母ちゃん、座って自分で撮ったから、きっと・・・
ぶっとく撮れたんだと僕は思いましたアハハハハハハハ爆爆笑