漱石山房記念館で、似顔絵コ―ナ―があったので、小さい子に混ざって私も描いてみた爆笑
顔のパ―ツを入れるだけニコニコ
描くと館内に展示してもらえます(*^▽^*)

私は記念に連れて帰りました照れ


こちらは浅草・・・豆柴カフェラブ
時間制でお茶しながら、豆柴ちゃんと遊べます(o^_^o)





みんなかわいい~~ラブラブラブラブ
ワチャワチャ歩き回ってましたラブ
人間の数が多いので、隅に隠れて寝てる豆柴ちゃんが居ても、触られると気の毒でした(^^;)

眺めるだけでも、ホッコリ(^_^)ε^ )照れ


根津の「柴犬まる」ちゃんのお店を見つけラブ
いろいろ欲しくなって(^^;;
かわいいまるちゃんグッズが沢山売ってました
照れ
名前は知っていたけど、想像以上にまるちゃん人気は凄かったです(#^_^#)




キティちゃんのお弁当ヾ(^▽^)ノ
可愛くて~~~チュー容器を何かに使えるから購入(^_^)
新幹線の中で食べてたら、隣りのおじさんがチラチラキョロキョロ
アハハハハ笑笑爆笑視線感じたぁ~~~笑笑笑


こんな感じウインク


いつ見てもシロにそっくりラブ照れ
画面から飛び出て欲しいなぁ照れ




母ちゃんのお弁当も美味しそうだけど、枕も美味しい爆笑
大好きな父ちゃんの匂いがバッチリ(^_-)-☆だからさぁ~~(^^)