定期的に検査を受けている超音波検査と
4~5日前から左眼に違和感・鬱陶しさがあるので、一緒に受診しました

超音波検査は毎回、ギュ―ギュ―押さえつけられ痛くて仕方ない・・・(肉付きが良過ぎる)
前回と特に変化なく、肝血腫・脂肪肝あり
結果・・・痩せるように言われた
(怒られるより良いが、ニヤニヤ笑顔で先生が
「ダイエットしましょ」って・・よっぽどの脂肪肝のようだった)

自分でも気合い入れてやらなければと思った
(〇日坊主にならないつもりだが・・・笑)

眼科診察はいろいろあって時間かかった
結果・・・飛蚊症になってしまったえーん
今は一つだけだけど、数が増えて行くことも・・

網膜剥離の前兆でもあるとか・・・ガーン
緑内障も知らず知らずに進んで行くので、定期的に検査を受けることになります

加齢が原因だとか・・・・・・えーん
私は老眼はまだだけど、メガネはたまにかける
加齢って・・・いゃんなっちゃうけど、そうなのかぁ~~ってショボーン


目は大事だからねぇ~~~(^^;
僕は足も大事だけど・・・ウインク


皆さんも気をつけてねぇ~~~~ショボーン