国見パ―キングエリアで休憩タイム🚌(^-^)

福島の名物を購入しました(^_-)


二泊三日のツアーに父ちゃんと・・・日頃のお疲れさまを込めて(笑)(笑)


美味しそうだから買ってみた(*^o^*)


なが~~~~~いカレーパン( ´∀`)まあまあの味(笑)


左側の変わったボトル・・・父ちゃんが購入(^^;
中味は・・・水!!!!!!!((o(^-^)o))
容器が気に入った為~荷物がまた増えました!( ´∀`)


もちろん、シロのお土産もお買い上げ(^-^)
好きで食べたなぁ(#^_^#)

バスツアー☆43名(*゜∀゜)老若男女いろいろです(☆▽☆ )バスが満席・・・ちょっと多いかな・・・
なかなか遠出は出来ないので、楽しめたら良いなぁ(*^_^*)