DAMとも☆ボーカルに採用される為に頑張ってるんだけど、皆さんとても上手くて追いつけないわぁ(~_~;)


最新曲より、ちょっと前の曲を選んでいるけど
それも皆さん同じような考えだから
すでに高得点を出し採用されている(^_^;)


私・・・エントリー曲は69曲で、採用曲が26曲
(´ヘ`;)まだまだだわぁ( ´∀`)




なかなか難しいです( ´∀`)
今  採用されている曲を取られないように
更新していかなくちゃアハハハ(^・^)

それにしても98点や99点の方々が沢山居て
私なんか足元にもおよびません(^_^;)


母ちゃん!!!僕みたいに歌うんだよ(^・^)
頑張ってねぇ(*^_^*)

シロは、廃品回収車のような車の声が聞こえると、吠えまくりました( ´∀`)
「竹や~~~竿竹~~~♪」と音楽が聞こえても
吠えまくり(@^O^@)ました(*^▽^*)