こんにちは飛び出すハート







本日はWACOALさんで何種類かの
マタニティーブラをフィッティングして
感動したマタニティーブラのご紹介ですスター



最初の条件は
丸レッドノンワイヤー
丸レッドホックなし
丸レッドお胸の流れを阻止←大事



まず最初にノンワイヤーのブラを
フィッティングしたのですが…


う〜ん物足りない汗うさぎ



もっとギュッと寄せてほしい!!



本当女性ってワガママですよね〜爆笑
最初の条件からどんどん変わってきますよ〜笑い泣き




次にフィッティングしたのは
ワイヤーありのホックあり笑




何種類かフィッティングした中で
すごく感動した物がこちらですスター






私は、左右差が1カップぐらいあるのですが

このブラのフィット感がすごくてすごくてキラキラ




めっちゃ感動です飛び出すハート




この感動を店員さんに伝えたところ

マタニティーブラは体のラインにそって

作られてる事など教えていただきなお感動おねがい





ブラジャーは合う合わないがありますが

マタニティーブラで悩まれてる方全員に

試してほしいと思う素敵なブラジャーでしたキューン




重力に負けないw

そんなお年ごろなので

素敵な物と出会っていきたいですキラキラ




皆さんのマタニティー用品のおススメなど

ありました教えていただけると嬉しいです飛び出すハート




また更新いたします飛び出すハート