こんにちは、Scintillanteですハート







今やハンドメイド協会で大人気の
一般社団法人グルーデコ協会。


グルーデコ。




グルーデコ協会からエポキシレジン。




2年程前からレジンを販売されてましたが
今回、波アートに特化したレジンを開発をされ
グルーデコ講師へ向けて
波アートレッスンが開催される。 




グルーデコ協会の理事が波アートの事を
自身のSNSで発信されるたびにワクワク。



そして波アートの先取りレッスンを
受講する気満々でしたが
対面のみでの先取りレッスンの開催。




私は対面レッスンに行けませんでしたので
wResinのART。つまりホワイトレジンだけを購入し
後はやってみてコツをつかもうと思い
私の初の波アートがこちら。




色々と想像してた波アートとは違いますが
セルがでてきてくれたのはとても嬉しかったです。
(セル風と言うべきかw)


この時はベースのレジンを
グルーデコ協会が販売している
wResinでないレジンを使用。
そして時間も少しアバウトでした。



いくら練習とはいえ、ベースのレジンも
同じメーカーのwResinの物を使う方が良いですね。






山岡理事にたくさんアドバイスをいただき
また挑戦が始まります。









いつもお読みいただきありがとうございます
また更新いたしますハート