家事・育児に追われる毎日から
好きな物を作りダイヤモンド波動あげて人生happy🌈
ハンドメイドサロン

Scintillanteですハート




今日は振り返り作品ですウインク



2017/12/15


Sourire Franc 大野あかね先生の
『Bijou Fleur Ring &Pierce』





With the Style Fukuoka
ランチ付きレッスンでしたキラキラ



後からお世話になった先生方も
こちらのレッスンにいたと後ほどわかりましたおねがい



友好的に先生方と話す事もなく笑い泣き
(緊張)(人見知り)笑

無事に作品作りおえましたおねがいイエローハート



がっ!


あかね先生にお写真を撮ったいただいた際に
作品が入った袋を机に置いてパシャリカメラキラキラ

そのまま置いて帰ってしまったのですガーン
(なんとも失礼な事をアセアセ


保育園のお迎えもあり多少急いでいたとはいえ
急いで、主催の先生に連絡をして
無事に作品が手元に戻ってきましたおねがいラブラブ




2021/5/3の今でもキラッキラで
たくさん私の指に登場してくれてますウインクラブラブ






キラキラが視界に入るたびに
癒されるて、友人からの可愛い〜ハート
当たり前に言われ
存在感ありで可愛いリングですハート




本日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ