ミュージカル『何処へ行く』3日目終了! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわо心太ですоо

昨日は疲れすぎて速攻寝てしまったので朝から配信(笑)

3日目も無事終了しました❗️

3日目は月組→星組の2回公演で1日に二役を演じるのは初だったのでちょっと変な感じ。。笑

変則ダブルは危険だね(笑)

マチソワの間に福井様から出演者・スタッフさん一人一人に差し入れのお弁当がありました❗️

そぼろ弁当✨
{B6E82129-C540-4732-B952-97FD1B2DA60E:01}

ソワレはお腹いっぱいでちょっと眠いグラウコスになっちゃったけどね(笑)

めっちゃくちゃ美味しかったです✨
ありがとうございました✨

マチソワ両班ともたくさんのお客様が観に来てくれました❗️
{0780C1C1-1CAD-4308-93F5-DC333016DE42:01}

今日もまた2回公演❗️

今日は星組→月組なのでグラウコスからの貴族に変身します❗️

本番始まるとあっという間だね。
残り、悔いの残らぬよう。

劇場でお待ちしてます❗️❗️





{62E6E9C4-30E2-4D1C-A734-1C568E4FA69A:01}

{ABFDE25A-8C74-4C47-A313-EDFFE659E814:01}