沼尾みゆき Premium Concert 2015@l’atelier by APC | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо

今日は沼尾大先生のプレミアムコンサートに行ってきました!!

プレミアムという事で、いつものコンサートとは違って特別!!

前半は歌をガッツリと!
後半はお客さんと触れ合う会♪

伴奏は我らが徳永洋明さん!!

やっぱり何度聴いても力強くて自由で天才変態な伴奏で最高です!!

沼尾さんの歌声も常に安定で素敵でめちゃめちゃ伸び伸びで綺麗すぎるクリスタルヴォイスで最高でした!!

しかも今回はマイク無しの生声!

個人的にリクエストした、ひめゆりの「生きている」も歌っていただけて幸せな時間でした!!

沼尾さんには秘密でサプライズバースデーソングを歌ってお祝いしました♪
{A190451F-448D-428A-9E8F-14FBF703320E:01}

大好きなとくぞうさんとも写真を撮れて感激でした!!
{51AE8352-C0A9-413C-BD5E-8B0AA17B5BF8:01}

主役の沼尾さんを差し置いてwww
すいませんでしたwww