『KING&QUEEN』鹿賀丈史×濱田めぐみ ミュージカルコンサート | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちは!心太です!

昨日・今日と2日間に渡り観て来ました!

{A758E7AE-7FB6-42A8-BC80-AAC82F1AA32F:01}

どちらにもスペシャルゲストとして、ひめゆりで共演させてもらってから仲良くさせいただいている沼尾みゆき様が出ていたのです!!

2日間とも行っちゃったよ(笑)

しかも昨日と今日とでは歌う曲も違ったので最高でした!

昨日は、
Think of me
For good

今日は、
Popular
Defying Gravity
For good

しかもこれを四季時代の日本語歌詞でやってくれたんです!

やっぱり沼尾さんと濱田さんのペアはガチガチ素晴らしすぎました!!

またこの2人のFor goodが聴けるなんてもうあり得ません!この2人意外ではもう聴けません!やっぱりこれだ!

PopularといいDefyingといいも~全てがやっぱりオリジナルだなぁって感じで感動ものでした!

{88903B09-02DF-40F6-BD60-B5BD4F90BC5A:01}

夢のような2日間だった!!
沼尾さん、素敵でした!!