ミュージカル『シラノ』@日生劇場 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο

ミュージカル『シラノ』観てきました!


ロクサーヌ役・濱田めぐみさん
クリスチャン役・田代万里生くん

この二人の組み合わせで観てきました!

やっぱり濱田さんの歌は素敵すぎる!
ロマンチックだよねぇ♪
絶対コンサートも行きたいな!

シラノ役はもちろん、鹿賀丈史さん!

シラノ役は鹿賀さんにしか出来ないね(笑)
他に台詞だけで幕を下ろせる役者っている?笑

明日も観に行ってきます!
クリスチャン役が平方元基さん!

どんな感じになるか楽しみ♪


Android携帯からの投稿