秦建日子プロデュ‐ス公演Vol.13『Pain』@ウッディシアタ‐中目黒 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо


今日はサントスアンナ出演
の舞台を観てきました!!


『Pain』
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

作/演出:秦建日子

キャスト:
藤原習作
築山万有美
藤沢大悟
サントス・アンナ
瀧本瞳
関根大学
松下修

上田愛美
猪狩朝海
木村正和
新保竜也
青木愛
高橋正和
南久松真奈
小松詩乃
永松夏奈子
寺田晴菜
米山穂香
加藤花奈
のん
佐伯龍哉
加藤梨奈

かでなれおん

比企理恵


彼女自身初のストレ‐トプ
レイだったみたいなのでど
んな感じか見てきましたw


一人だけ周りとは違う空気
間で芝居してかなきゃいけ
ない役だったのでテンショ
ンの保ち方がすごかった!


でも本人にピッタリな役で
台詞もすごい聴きやすかっ
たし楽しい舞台でした♪♪


あれだけの早口な台詞をあ
んなに聴き取りやすく言う


中々やるなっ(*`+―´)b


久々の生アンナも可愛かっ
たし良かった良かったww

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110916211001.jpg

千秋楽まであと3日!!!


明日から毎日マチソワだけ
ど体調崩さないように最後
まで頑張ってね(`・д・´)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね