円盤ライダ‐プロデュ‐スvol.14『仕込んでいこう!~新宿編~』@SPACE107 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо


今日は円盤ライダ‐プロデ
ュ‐スの舞台を観ました!


仕込んでいこう!~新宿編
[表]
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
[裏]
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

【キャスト】の方々は渡部
将之・椎名鯛造・川村りか
・YOH・苅羽悠・冠仁・
田中伸一・重住綾・原将明
・升ノゾミ・飯田卓也・L
UY・田畑亜弥・右近良之

【脚色演出】はキタムラト
シヒロさんだったのでめち
ゃくちゃ楽しく観れました


やっぱりキタムラさんの演
出は面白いですo(≧▽≦)o


キャストの中にも何人か知
り合いがいたしね(ノ∀`)


みんなの芝居をちゃんと観
るのも初めてだったのでな
んかドキドキしちゃったw


セリフのテンポも間も良く
て半分は笑ってしまったw


すごい楽しい舞台でした♪


ドラえもんのくだり、嫌い
ぢゃないです( * ̄▽ ̄)σ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね