VanillaGrotesque単独公演『護美屋敷(ゴミ屋敷)』~昭和エレクトリックショー~ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо


今日はMISIAのライブ
のバックダンサ‐としても
活躍しているバニグロこと
VanillaGrotesqueのダン
スを観に行ってきました♪


護美屋敷(ゴミ屋敷)
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

こうゆうダンスだけのショ
‐を観に行くのは初めてだ
ったので最初は空気に馴染
めなかったんですけど観て
るうちに魅了されました!


やっぱりスゴすぎました!


身体一つであれだけ表現出
来るのってなんなんだろw


兎に角、終始感動の連続!


小さい子から大人までレベ
ルが高すぎました(^・ω・^)


今度は最近興味がある戸塚
慎さんのダンスを生で観て
みたいなヽ(●´▽`●)ノ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね