昭和浪漫(ランデヴ‐)稽古レポ‐ト⑥ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

昭和浪漫(ランデヴ‐)詳細


こんばんわо心太ですоо


知らない間に9月になって
もう4日がたちました…!


本番までとっくに一週間き
っちゃってます( ̄д ̄;)


やばい…早く歌詞覚えな…


今日は花ちゃんとしんさん
とギタリストの太郎さんと
稽古が出来ました(ノ∀`)


忙しい中3人で合わせられ
るっていうのはとてもあり
がたいことです(´・∀・` )


明日も太郎さんはいないけ
ど合わせが出来るのでちょ
っと安心ヽ(●´▽`●)ノ


それにしても花ちゃんとし
んさんのメドレ‐が大変そ
うで見ものです(* ̄ε ̄*)

僕も結構楽しみ(´・∀・` )



及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110904123104.jpg

稽古前の美容院で(^∀^)

ギャルっぽくなりましたw


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね