昭和浪漫(ランデヴ‐)稽古レポ‐ト① | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

昭和浪漫(ランデヴ‐)詳細


こんばんわо心太ですоо


今日は昭和浪漫の個人稽古
をしてきました(~▽~@)♪


全体的にはなんとなく聴い
たことのある曲ばっかなん
だけど一曲だけ聴いたこと
もないような曲があって苦
戦してます(o('(ェ)';)o))


有名な曲みたいなんだけど
まったく知らないのとかあ
るもんなんだね(*´ω`*)


んで今日はちあきさんとの
ミュ‐ジカルデュエットの
音取りをしました(ノ∀`)


これもあんまり記憶にない
メロディ‐だったから意外
と大変だったヾ(;ΦωΦ;)


あとは家で地味にやります


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね