第7弾『熟女とつばめ』稽古レポ‐ト③ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

第7弾「熟つば」詳細はココ


こんにちわо心太ですоо


さてさて、

昨日は稽古の中で急に決ま
ったクラシックの曲を音取
りから初めて結構いい感じ
になってきました(ノ∀`)


これはホントにいいよ!!


こんな誰でも聴いたことが
あるいい曲っていざ考える
となかなか思いつかないも
んなんだよね…(´-ω-`)


最初にライブ全体の流れを
決めても稽古してる間にど
んどん新しい発見があって
どんどん進化していく!!


これが楽しいんだよねぇ♪


まぁこうゆう発見があると
結局その一曲だけの稽古で
先に進まないんだけどww


ってことで、

そっから先は焼き肉を食べ
ながらの稽古?に変更ww

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110508184225.jpg

僕が最近ハマってるもの!

ユッケジャンス‐プ!!!
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110508184108.jpg

最近辛いものを克服し始め
てるからこのス‐プがかな
り美味しく感じるんだよね


ただやっぱり汗はハンパな
く流れてくるヾ(;ΦωΦ;)


これさえなけりゃねぇ…


でも汗をいっぱいかいて頭
もスッキリしたところで熟
つば定番のトルコ行進曲の
歌詞も決まったし許すかw


今日は昨日やったクラシッ
クをしっかり復習するぞ!


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね