*pnish*舞台 江戸川乱歩『黄金仮面』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日は松野太紀さん出演の
舞台を観に行ってきました


江戸川乱歩『黄金仮面』
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

実は小説を読んだことがな
かったので心配だったんで
すけど、すごくわかりやす
くて面白い感じにしてあっ
たので楽しく観ることが出
来ましたッo(。´・∀・`。)o


初日だったと言うことで時
々テンポ感がなくなってぐ
だりそうになるところもあ
りましたが、そこは流石!


松野さんがガシガシテンシ
ョン上げて引っ張っていっ
てましたッo(。´・∀・`。)o


相変わらずすごいパワ‐!


声も一人だけめちゃくちゃ
通るし台詞もはっきり聞こ
えるし素晴らしかったです


ただでは終わらせない松野
さんw最後は一人何役も代
わる代わる演じて客席をわ
かせてました(●´Д`●)


やっぱり最後にきたかww


そんな松野さんとパシャリ

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110216210635.jpg

ほんとに楽しい時間をあり
がとうございました(^^)


初日おめでとうございます


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね