辛島小恵プライベ‐トライブ2011 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日は、森は生きているで
共演してから仲良くさせて
いただいてる辛島小恵ちゃ
んプライベ‐トライブを観
に行ってきました(^・ω・^)


相変わらず小恵ちゃんの声
は聴いててホッとするよね


大好きな声ですッビックリマークビックリマーク


森生きで共演してる時は毎
回聴き惚れてましたからw


そんな小恵ちゃんが歌うの
は主にクラシックです音符音符


さすが音大卒なだけあるキラキラ


クラシックって聴いてるだ
けで心地よくなっちゃうか
らいつも居眠りしちゃうん
だけど、小恵ちゃんの歌に
は心地よさだけぢゃないパ
ワフルな一面もあって最後
まで釘付けでした(ノ∀`)


とても素晴らしかったです

またあったら行きたいな音符


一緒に写真を撮ったけど…

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110122194831.jpg

なんかつまんなそうって…


だからもう一枚撮り直しビックリマーク

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110122194851.jpg

今度は楽しそうにし過ぎw


ちょうどいい顔の写真がな
くてすいませんでしたww


会場は代々木上原にあるム
ジカ‐ザと言うとても素敵
なところでしたヾ(≧v≦*

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110122192505.jpg

「熟つば」にどうかな?って
思ったけど明らかにクラシ
ックをやるためのホ‐ルw


くだらないことは出来そう
にありませんでしたガーン笑っ


だったら真面目に「熟つば
クラシックバ‐ジョン」と
かやってみちゃう?!笑っ


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
いつもコメントありがとう
ございますキラキラ春見くん格好
良かったですねにひひお花も今
回の春見くんの役にピッタ
リな感じにアレンジしても
らったんですチョキ僕も現場で
見るのが初めてでした(笑)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね