『雪国』×『氷柱』×『菅直人』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


まったく溶ける気配を見せ
ない雪たち(●´∀`●)キラキラ

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110103101650.jpg

木に積もった雪が溶けて凍
ってキラキラになってるの
が幻想的だよね(*´ω`*)

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110103102006.jpg

氷柱(つらら)なんてもの
も東京にいたら全然見るこ
とが出来ないよね(^・ω・^)

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110103071100.jpg

物珍しくてずっと見てても
あきないよ(●´∀`●)キラキラ


おばあちゃんの部屋に行っ
たらこんなすごいものがビックリマーク

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110103105242.jpg

菅直人からの賞状キラキラキラキラ


菅直人と言うのは内閣総理
大臣のことです(^・ω・^)ヾ


やっぱばあちゃんすげぇな


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
雪合戦、実はちょっと楽し
かったです(●´∀`●)笑
でも子供のパワ‐には勝て
ませんねビックリマークビックリマークおばあちゃん
の100歳パワ‐にも勝て
る気がしません(*´ω`*)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね