初対面の飯田卓也くん☆~富士山綺麗 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日の夜中にキタムラさん
のとこでユ‐ストに出演さ
せてもらいました(^・ω・^)


春見くんと世界一のバカを
決める勝負に負けましたw


ってか、

負けてあげました(ノ∀`)


春見くん、喜んでて可愛か
ったなぁ(●´∀`●)笑っ


キタムラさんちに行ったの
は他でもないビックリマーク飯田卓也く
んに会いたかったからニコニコキラキラ


飯田くんって僕のお兄ちゃ
んにソックリなんですビックリマークビックリマーク


生で会ってみてもやっぱり
ソックリでした(ノ∀`)キラキラ


記念に3人でパシャリカメラキラキラ

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-DVC00098.jpg

なぜか春見くんも一緒ww


んで、

朝になって解散する時にな
ぜか春見くんがまるで金魚
の糞かのように付いて来た
んですヾ(´Д`;≡;´Д`)


なんとなく、家まで送って
いく流れに(´;ω;`)あせる


春見くんちって意外と遠い
んですよぉ(´;ω;`)あせる


でも着いたのがちょうど朝
日が昇る時だったのですご
く綺麗な景色を見れました

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101227062709.jpg

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101227065440.jpg

反対側には朝日に照らされ
て綺麗に輝く富士山キラキラ富士山キラキラ

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101227065549.jpg

送ってって正解だったね音符


朝日に照らされたヤシの木
がまた日本ぢゃないみたい

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101227065732.jpg

ここは日本にいながらリゾ
‐ト気分を味わえる絶好の
スポットです(〃 ̄― ̄〃)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね