Team YAMAMOTO presents. | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日は山本耕史さん演出の
舞台を観てきましたッ音符音符


ロックミュ‐ジカル『ゴッドスペル』
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
内田朝陽山本耕史原田夏希


山本耕史さんはもちろんビックリマーク
中山眞美さんが出演者の中
で飛び抜けて歌がうまくて
全体を盛り上げてる感じが
しましたd(~▽~@)音符音符音符


他の方たちも個人では…っ
て感じでも全員の声が合わ
さった時のパワ‐はハンパ
なく素晴らしかったですビックリマーク


このミュ‐ジカルは今回観
るのが始めてでなんの知識
もないまま挑んだんだけど
グッと引き込まれましたビックリマーク


山本耕史さんの芝居する時
の声も語り歌声もいいビックリマークビックリマーク


何も知らなくてもこれに引
き込まれた気がしますビックリマークビックリマーク


すごい楽しかったですニコニコキラキラ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね