ZORRO☆~ゾロ・ザ・ミュ‐ジカル | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日は日生劇場にミュ‐ジ
カルを観に行ってきました


ZORRO~ゾロ・ザ・ミュ‐ジカル
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

アカデミ‐の後輩も何人か
出ていてとてもパワ‐のあ
る情熱的な舞台でした!!


それもそのはずッ!!


日本人キャストだけかと思
いきや、海外フラメンコダ
ンサ‐が5人もいました!


ダンスが素晴らしくて日本
人が霞んぢゃいますねww


さすがでしたッ!!!


何より一番素晴らしかった
のは下手上にあるオケピで
指揮&シンセを弾いていた
ビリ‐さんッ(`・ω・´)


素晴らしすぎましたッ!!


僕が座ってた席からちょう
ど目線に入ってたのでそっ
ちばっか見ちゃって大変w


あれだけのパワフルで情熱
的なものを引っ張っていく
ビリ‐さんが会場の中で一
番情熱的でしたッ(^・ω・^)


お疲れ様でしたッ(^・ω・^)


メモコメントのお返事メモ

みゆっち様
めちゃくちゃ可愛いでしょ
ニコニコでも0歳でまだまだ若
いので元気が有り余ってい
て相手するのが大変ですw


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね