MINEHAHAチャリティ・ステ‐ジwithストリートチルドレン芸術祭 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は意外と暖かくて久し
ぶりに秋を感じたよねもみじもみじ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101128140516.jpg

道が落ち葉だらけ(´・_・`)


そんな中急遽友達の招待で
広尾へ行ってきました車DASH!


ミネハハ・チャリティ・ステ‐ジ
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=

今回のコンサ‐トで初めて
彼女のことを知りましたチョキ


な~んかどっかで聴いたこ
とのある声だと思ったらビックリマーク


彼女、CM女王だってキラキラキラキラ


色んなCMのキャッチフレ
‐ズを歌ってるみたいです


クロネコヤマトの宅急便音符
グリコ音符
人形の久月音符
お正月を写そう音符
ポンジュ‐ス音符
夏の元気なご挨拶日清サラダ油セット音符
ブル‐レット置くだけ音符

などなど他多数。。


すごい方だったんですねビックリマーク

とてもいい出会いでしたニコニコ


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
初コメントありがとうござ
いますビックリマーク読み逃げしてたん
ですねしょぼん僕のブログって読
み逃げさんしかいないので
よかったらいっぱい絡んで
やって下さい(*´ω`*)w


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね