創立25周年記念公演第3弾『DRACULA』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は、劇団StudioLife
の公演を観てきました!!


スタジオライフ劇団創立25周年記念公演第3弾『ドラキュラ』
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=

スタジオライフさんの舞台
を拝見するのはこれが初!


すごく面白いと言う話を聞
いていたのでこれを機会に
今回スタジオライフデビュ
‐となりましたヾ(≧v≦*


スタジオライフさんとは森
は生きているで共演してい
て、その時お世話になった
のが河内喜一朗さん・山本
芳樹さん・林勇輔さん・篠
田仁志さんの4人(^・ω・^)


ドラキュラにはこの4人も
出演していて久しぶりにお
会いする事が出来ました♪


スリリングでテンポのある
芝居には観ててすごく引き
込まれるものがありました


たまたま観に来てた沢木さ
ん・奈緒ちゃん・大至さん


まさかこの「森生き」メンバ
‐三人同時に会うとは思い
ませんでした!ビックリ!


なんとプロデュ‐サ‐の川
崎さんもいらしてました!


こんな偶然てあるんだねw

これも何かの縁かな?笑っ


またこのメンバ‐で何かが
出来たらステキですね☆彡


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね