ビンちゃん頂!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


ビンちゃんの可愛い写真を
ゲットしました(σ-д-)σ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-F1150017.jpg

お気に入りの服みたい(笑)


誰のお気に入りかわかんな
いけどね(´・ε・`)笑っ


着てるのか着せられてるの
かわからないけどね(^_^;)


でもやっぱ可愛いね(*^^*)


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-F1150018.jpg

これ何やってんだろ…笑っ

うんち?おしっこ??笑っ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね