東宝ミュ‐ジカル特別公演『マイ・フェア・レディ』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は、大地真央さん最後
のイライザをJCBホ‐ル
まで観に行ってきました♪


マイ・フェア・レディ
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba border=

いつ見ても相変わらず綺麗
すぎでした(●´∀`●)♪


歌も芝居も飛び抜けてすご
いわけぢゃないのになんだ
ろあの貫禄は?!(≧Д≦)


やっぱり違うんですね…

トップスタ‐って(≧◇≦)


そんな環境の中、みんな頑
張ってましたヾ(≧v≦*!


アカデミ‐同期・姉御肌的
存在の竹内晶美とおっとり
系担当の山中美奈ちゃん♪


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101118171549.jpg

これは開演前の一枚です☆


これから本番やるんだね!

頑張ってね!!…ってか、

もう終わってるけど!!!


お疲れ様でした(*´д`*)

すごい楽しかったよん♪♪


大地真央さん最後のイライ
ザが観れて幸せでした♪♪


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね