【SUPER NATURAL】Ⅰ~Ⅲ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο


昨日タワレコに行ったらめ
ちゃくちゃ懐かしいものが
あったので大人買いしちゃ
いましたっ(`・ω・´)!


SUPER NATURAL Ⅰ~Ⅲ
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20101022125807.jpg


昔、友達に勧められて見た
んだけどガッツリハマっち
ゃったんだよね(〃・ω・〃)


海外のドラマなんだけど結
構面白いんだよ(=`~´=)


んで、当時はfirst season
しかなかったんだけど気づ
けばthird seasonまで出て
てビックリしちゃった!!


しかもセ‐ルで安売り!!


当然、まとめてぜ~んぶ買
っちゃいました(m`∀´)m


でもね、見てわかるように
second seasonだけが置い
てなかったんだよ(´д`)


もちろん注文しましたww


届くまではどれも見れない
からsecond seasonが来た
ら一気に全部見てやる!!


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね