ラ‐メン×プレゼント×飲み会 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日は久々の一蘭に行って
きましたσ(~~~、)in新宿


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20100924185034.jpg


ちょっとカロリ‐高いけど
替え玉なしで一人前だけ!


でも味付けはいつも通りだ
から変わらないかな(゚Д゚)


そのあとは友達の誕生日プ
レゼントを買いに(^・ω・^)


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20100924191333.jpg


男の子のプレゼントは簡単
に決まるんだけど、女の子
って難しいよねっ(*゚д゚*)


気に入ってもらえると嬉し
いけどね(〃 ̄― ̄〃)♪♪


いや、気に入ってもらうw


んで、これから飲み会♪♪


そう言えば、

気づけば最近飲み会がやた
ら多いような気がする…笑


んでもってお酒が結構美味
しいんだよね(〃 ̄― ̄〃)


やっぱりタバコ辞めたから
味覚がかわったのかな♪♪


あんまり飲み過ぎないよう
に気をつけます(=`~´=)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね