これは無しでしょぉo-_-)=○☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο


なんか友達がアマゾンでゲ
‐ムソフトを買ったみたい
なんだけど、届いたのがこ
んなデッカい段ボ‐ルww


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20100922043517.jpg


その右横に置いてあるのな
んだかわかる?(´ノ3`)


そうww

中身のゲ‐ムソフトww


これだけのためにこんなに
デッカい段ボ‐ルとかあり
えないよねヾ(;ΦωΦ;)w


友達は笑ってたけど、僕は
想像しただけでイライラし
ちゃいましたヽ(`Д´)ノ


ダメだなぁ(´・ω・`)

短気は損気だな!!!


でも実際こんなの送られて
きたら…送り返すかもww


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね