☆‐音楽劇『ガラスの仮面~二人のヘレン~』‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


以前観に行ったガラスの仮
面の第二弾を彩の国へ観に
行ってきましたヾ(≧v≦*


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑” border=


今回の花ちゃんは前回より
もパワ‐アップしていて色
んな役をやっていました!


今回の演出には客席まで演
者が降りてくる場面が多く
て、僕の席はちょうど通路
の真横だったんですっ!!


しかも演者がよく立ち止ま
るところの真横ヾ(≧v≦*


だから、ものすごい近くで
芝居してる顔を凝視しまく
っちゃいました(m`∀´)m


自然な人もいれば、顔がヒ
キツッテル人も…(´д`)


こんな近くで細かいところ
まで芝居を見ることが出来
るなんてすごいラッキ‐☆


内容も「石の微笑」だったり
「奇跡の人」だったりと色々
な芝居が織り込まれてて最
後まで目が離せない作品で
楽しく観れました(ノ∀`)


芝居の中で芝居をするって
すごい大変だよね…(^_^;)


僕的には前作よりも今回の
方が好きかな(●´∀`●)


観劇後は花ちゃんと合流し
て、劇場にあるレストラン
「ビストロやま」へ(^・ω・^)


一番美味しそうなコ‐スを
注文してみました(ノ∀`)


三陸産アワビと大根のやま風
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819162955.jpg

フォアグラのソティ イチヂク添え
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819164455.jpg

鮃・サザエ・帆立の盛り合わせ
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819170013.jpg

牛フィレのワサビソ‐ス
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819171509.jpg

デザ‐ト
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819174511.jpg


想像してたより美味しくて
大満足でした(●´∀`●)


観劇のついでぢゃなくて食
事のためだけに行ってもお
しくないかも(●´∀`●)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100819181148.jpg


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね