チョコム‐スソフトin釜石vsニラ南蛮ら‐めんin遠野 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


赤コ‐ナ‐♪釜石デザ‐ト


釜石で密かに人気のあるチ
ョコム‐スソフト(ノ∀`)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100813135837.jpg


ソフトクリ‐ムの下にチョ
コム‐スがあるめちゃくち
ゃシンプルなデザ‐ト☆彡


雑誌でも紹介されたことが
あるぐらいのデザ‐ト☆彡


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100813135802.jpg


言うほど、う~ん…って感
じだったけどいったいなん
だったんだろうか(―w―)


なんかね、チョコム‐スが
ヌルイの(ノ-"-)ノ~┻ぇぃ


パッとしなかったなぁ(笑)




青コ‐ナ‐♪遠野ラ‐メン


10年以上も前に一度だけ
食べに行ったことのあるラ
‐メン屋に行ってきました


どんな味だったか忘れたの
もあったし、お土産売り場
に普通に売り出されてたっ
てのもあって、出世したん
だなぁ~ってことで味を思
い出すためにね(=`~´=)


僕が食べたのは、コレ!!

宝介のニラ南蛮ら‐めん
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100813151955.jpg


野菜たっぷりで味ベ‐スは
確実にちゃんぽんだった!


んなこと一言も書いてなか
ったのになぁ(´・ε・`)


でもすごい美味しかった♪


因みに、お母さんが食べた
のは…旨辛味噌五右衛門!


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-201008131520000.jpg


明らかに辛そうぢゃんww

実際激辛かったしww

無理wwwwwwwwww


と言うことで、

勝者はダントツ宝介のラ‐
メンでしたぁぁヾ(≧v≦*




にしても、遠野来るといっ
つもいっぱい食べちゃう…


なんでだろか…(;^_^A汗…

することがないからかな?


確実に毎回毎回太って帰っ
てますヾ(´Д`;≡;´Д`)


帰ってからが大変だぞ…笑

レッツダイエット(`Д´)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね