☆‐カナ&モモ『FriendsLive』‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日はアカデミ‐同期の上
生桃瑚さんのライブを観に
行ってきましたヾ(≧v≦*


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20100807190431.jpg


小さい子向けのライブとは
聞いていたけど、意外と楽
しめてビックリしましたw


手拍子をしながら一緒に歌
ったりステップを踏んでみ
たり、歌のお兄さんになっ
た気分で楽しみましたww


もしかしたらこうゆうの向
いてるかもしれない?!w


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』-20100923162622.jpg


写真はゲストとして来てい
た真嶋優ちゃんと遠山祐介
さんと岡崎大樹さんと主役
のお二人と(`・ω・´)!


二人のブログも、ど~ぞ♪

上生桃瑚official blog ♪素☆桃BLOG♪

~武藤歌奈子の『独り言』~


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね