まきばのおもてなし☆~ベストスコア出たぜ!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


ただいま帰ってきました!

ふぅ…疲れたよ(´・ω・`)


なかなかいい感じに球にも
あたって僕にとっては最高
のスコアが出ましたっ!!


56+56=112スコア

僕にとっては凄いんですw


台風が近づいてる中、奇跡
的に天候にも恵まれて言う
ことナシだったね(ノ∀`)


帰るころには大雨で大変だ
ったけどねヾ(;ΦωΦ;)笑


運転してて時たま前が見え
なくなるぐらい凄かったw


そんな中、ず~っと気にな
ってたお店にちょっくら寄
り道しちゃいました(・∀・)


山道の中にポツンとある周
りの雰囲気に似ても似つか
ないこんなお店(´・ω・`)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100812151458.jpg


でも、ここのソフトクリ‐
ムがめちゃくちゃ美味しい
と言う評判なんですっ!!


ジャ‐ジ牛乳ソフトクリ‐ム
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100812150907.jpg


濃厚でクリ‐ミ‐で取れた
て無農薬って感じでしたw


それもそのはず!!

朝搾りたての新鮮なジャ‐
ジ‐ミルクで毎日作ってる
んだってさ(`・ε・´)!


こりゃ、めちゃくちゃ美味
しいって宣伝しよ(^・ω・^)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね