テ‐マは『夏のカット』☆~正解はオグリ像でした♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は美容院に行ってカッ
ト&トリ‐トメント&ヘッ
ドスパをしてきましたっ♪


この前の舞台で黒くしたり
茶色くしたりかなり髪には
負担をかけてしまったので
思いっきりケアしましたw


トリ‐トメントしたばっか
ってツルツルのサラサラ♪


これが持続すればいんだけ
どねぇヾ(´Д`;≡;´Д`)


んで、今回のカットテ‐マ
は『夏』でした(=`~´=)


特にこれと言って髪型には
こだわりはないのでいっつ
もお任せなのです(ノ∀`)


だから、今回は『夏』でカ
ットしてもらいましたっ♪


トップとサイドを短くして
涼しい感じに(●´∀`●)


それにしても、ヘッドスパ
が気持ちよかった(ノ∀`)




さてさて、

昨日の正解は~!!!

及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-DVC00087.jpg


つい先日亡くなったオグリ
キャップの像でした(*^^*)


岐阜県にある笠松競馬場に
奉られてます(´・ω・`)


と言うか亡くなる前から奉
られてたみたいだけどww


オグリキャップは競馬に興
味のない人でも知ってるぐ
らい偉大な馬だからね!!


ヌイグルミにもなっちゃう
ぐらいのっ(`・ω・´)!


と言うことで、

オグリキャップ像でした!


んぢゃ

bye-bye :D