iPadの行列を横目に…笑っ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


毎日銀座を通って稽古場に
むかってますヽ(≧▽≦)/


今日はすごい行列が…

iPadかっ!!!!


さっきニュ‐スで見たよ♪

これってなんなの?(゚Д゚)


なんか一昨日から列んでる
人もいるみたいなんだよ!


そんなに欲しいのかな…笑


なんかiPodのデカいバ
‐ジョンで目の悪い人用か
と思ったんだけど(ノ∀`)


僕も買おうかな(*´ω`*)


ではでは、これからお稽古
行ってきま‐す(=`~´=)


今日は17時までだ!!!


んぢゃ

bye-bye :D