衣装どうしよっかなぁ…(´д`) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日のお稽古は14時から
とちょいと遅め(*´ω`*)


ってことで、

今新宿で衣装を見てます♪


今回の作品は衣装まで自前
でやるんだよv( ̄д ̄)v


コンセプトは、

黒 → 白 → カラフル(笑)


マジでどうしよ…(´д`)


と、悩みつつ歩いてたら僕
の大好きなパンツが!!!


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100524113034.jpg


やっぱりパンツはTOOT
でしょ~(●´Д`●)笑っ


買っちゃった(〃 ̄― ̄〃)


ぢゃなくてぇぇぇ!!

衣装をなんとかしなきゃで
しょうがぁぁヽ(`Д´)ノ


ホントどうしよ…(´д`)


んぢゃ

bye-bye :D