ダ‐リン救出大作戦☆~勘違いしすぎだろ!!笑っ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日は横浜に住む友達と会
ってきました(●´∀`●)


リアルで嫌なことがあった
みたいで…家に帰ってもダ
‐リン飲み会でいないみた
いでw遊んでました(*^^*)


って言っても横浜のデニ‐
ズだけどねヾ(;ΦωΦ;)笑


どこに行ってもデニ‐ズw


ドリンクバ‐取りに行かな
くていいから楽ぢゃん?w


そうそう!!!


昨日行ったデニ‐ズって初
めて行ったとこなんだけど
なんか落ち着くの(ノ∀`)


よく見たら内装が瓜二つ!


よく行く地元のデニ‐ズと
ドコモカシコモ瓜二つ!!


ビックリしちゃったwww


こんなところで手抜きをし
てたのか…恐るべし(・д・)


楽しく盛り上がってたのに
友達のダ‐リンから電話が


酔っぱらっちゃった~…
もう歩けな~い…
寒いよ~…眠いよ~…


ってヾ(´Д`;≡;´Д`)笑


ダ‐リンだだこね出したか
ら迎えに行くことに(・ω・)


んでもって、


ダ‐リンと初対面っ!!!


初っ端のダ‐リンの発言…

「心太くんカッコイイな…」


えへへへ(〃 ̄― ̄〃)笑っ


僕:
「ダ‐リンもカッコイイぢゃんw」

ダ‐リン:
「えっ?!なんでダ‐リンって知ってるの?!」

友達:
「前に心太くんに話したぢゃんw」

僕:
「そうだよw前に聞いたよ~ダ‐リンラブラブ

ダ‐リン:
「え…?そうだっけ??」

僕:
「うんw覚えてないのかww」

ダ‐リン:
「だからか…謎が解けた!!」


実は友達と二人でダ‐リン
をからかってたんだよねw


僕と友達がラブ×2作戦w


でも僕が二人がつき合って
ることを知らないと思って
たみたいでさ(●´Д`●)


どんだけボケてんだよww


僕たちは知ってること前提
でからかってたのに(・д・)


だから、今回も友達が僕と
堂々と浮気してるってww


な、なにぃぃぃ(゚ロ゚屮)屮


それでやけ酒しちゃってた
んだって(●´Д`●)笑っ


勘違いしすぎだろ!!笑っ


マジ笑いましたwwwww


どんだけ悪者だよσ(^^)


でもまぁ誤解が解けて謎が
解けて良かった良かったw


今度は三人で遊ぶ約束して
帰ってきました(*´ω`*)


でも、

僕的にはダ‐リン抜きで二
人で遊びたいんだけど…w


ダ‐リン邪魔だし(¬з¬)


あっ、ちなみに友達ってメ
ンズだかんね(●´Д`●)


男同士でラブラブなとこ見
せつけられても困るしww


んぢゃ

bye-bye :D